goo

災害義援金の募金ありがとうございました

今日は二日目の平成28年熊本地震災害義援金の募金活動でした。

月曜日は南千里駅でしたので、今日は北千里駅に行きました。

月曜日に引き続き同じ駅頭での義援金募金活動でしたし、月曜日と同じく雨降りの朝でしたので、義援金を募金していただける方も大変だったと思います。

そのような中でも、知り合いの方が池渕を見つけてくださって、「別のところで寄付しようと思ったけれど、今日、するわね」と言ってくださって、箱に入れてくれました。

また、もうそろそろ活動を終わりにしましょうか、と言ってたときにも、寄付をしてくださった方がいらっしゃって、とてもうれしかったです。ありがとうございました。

明日からは議会が始まりますので、これで、災害義援金の募金活動はいったん終わりとなります。

現地ではまだまだ避難生活が続く方も、また、まだ不明の方もいらっしゃいますが、一日も早く落ち着いた生活が送れるようになりますよう、心からお祈りします。

そして、私たちが集めた義援金が少しでもお役に立つことを願っています。

『未来にまっすぐ』をご覧いただいたみなさまへ ブログランキングに参加しています。下のバナー(政治家と書いた紫色のマーク)テキスト(にほんブログ村 (政治家・市区町村)と書いた箇所)をクリックしてください。ご協力よろしくお願いします。 にほんブログ村 (政治家・市区町村)
コメント(0)|Trackback(0)
« 5月10日(火)の... 5月11日(水)の... »
?
?