goo

予算審査の準備&里親道路活動も少しだけ

明日、あさっては私が所属する建設環境分科会(予算常任委員会)の審査日です。

平成30年度(2018年度)の当初予算案と平成29年度(2017年度)の補正予算案について審査します。
今朝から予算書をひっくり返したり、これまでの審査の内容を調べたり、明日からの準備をしました。

細かい数字を見て、頭ばかり使っているとしんどくなってくるので
気分転換も兼ねて、里親道路活動(千里山みどりプロジェクト)の自主活動をしてきました。

植樹帯の草引きをしたり、空いている場所にガザニアを植えたり、
自宅で育てていたシロタエギクの苗があったので、
お花屋さんで購入したお花とともに植木鉢に植えて、
管理している空きスペースに置きました。

先日から工事が始まっているバス停(新設)の工事は、今日も行われていました。
バス停のスタンド(表示)を立てるのかな?ポールの土台が設置されていました。

今週木曜日15日には、松が丘工区の開通式がありますので
それまでに工事仕上がるといいですね。

ブログランキングに参加しています。 テキスト(にほんブログ村 (政治家・市区町村)と書いた箇所)をクリックしてください。 ご協力よろしくお願いします。

にほんブログ村 (政治家・市区町村)

コメント(0)|Trackback(0)
« 3月10日(土)の... 3月11日(日)の... »
?
?