goo

懸案事項、一応、終了

今日の午前中、午後からの予定のために、自宅でいろいろ資料を作っていました。
自宅のプリンターは、なんとか、取り扱い方を会得し、ワードファイルであればちゃんと印刷できるようになりました。
(画像ファイルはまだ無理でしたが・・・)

お昼前には市役所に行き、所用で出かけるまでの間、ちょっとした仕事をしていました。
そんなとき、庁内放送で、関西大学のフィギュアスケート選手の宮原知子さんが市役所に来られるのでお出迎えしましょうという言葉が聞こえてきたので、急いで下に降りていくとみんなが待っています。

すいたんもスタンバイしているのですが、宮原さんは一向に姿を現しません。

20分以上待っても来ないので、これでは、午後の所用に間に合わない、ということで
急いで控室に戻って荷物を持って、ぎりぎりまで宮原さんの来庁を待ちました。

待ちわびて待ちわびて、それでも来ないので、正面玄関の外に出ると、(今度こそ本当に)もうすぐ来られるとのことでした。(どうやら、もっと早くに来ていたのですが、駐車場に停めたワゴン車の中で関西大学の制服(っていうのがあるのかな?、とにかくブレザースーツ)に着かえていたそうです)

待っていると、黒い車が玄関前で止まり、宮原さんが下りてきて、庁舎内に入って、花束を受け取りました。
そこまで見ていましたが、もう時間がないので、後ろ髪を引かれる思いで、市役所を後にしました。


↑すいたん、待っています。

ブログランキングに参加しています。 テキスト(にほんブログ村 (政治家・市区町村)と書いた箇所)をクリックしてください。 ご協力よろしくお願いします。
にほんブログ村 (政治家・市区町村)

コメント(0)|Trackback(0)
« 4月18日(水)の... 総合計画特別... »
?
?