goo

左目の涙目が治らず

ブログランキングに参加しています。下記バナー(にほんブログ村 (政治家)と書いた箇所)をクリックしてください。 ご協力よろしくお願いします。
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村
・・・・・・・・・・・・・・・・・
先日、飛蚊症のための検査のための薬剤で副反応(アレルギー)が出て大変だったことを書きました。
1週間ほど点眼薬を使って、治った(はずだった)のですが
(医師からはもう点眼も必要ないと言われて、薬も捨ててしまったのですが)

その後も、涙目が治らず、目を洗ったりはしていたのですが
自分の涙で目じりが荒れて、切れてきたり
瞼の腫れが治りきらなかったりして、
これは、日にち薬で様子見ていても治りそうもないと思って
今日、再度、眼科クリニックに行ってきました。

診察の結果、まだアレルギーが完全に消失していないみたいなので
点眼による治療を再開しましょうということになりました。
また、目じりの荒れ(切れ)に塗る薬もいただきました。

右目は何ともないので(といってもアトピーで右目の瞼はかゆみがありますが)
左目だけ、うっとおしいです。

早く良くなりますように、「早く良くな~れ。早くよくな~れ」と唱えながら目薬点眼しようと思います。
・・・・・・・・・・・・・・・・・
【 ご支援ありがとうございました。頑張ります! 】 ★いけぶち佐知子の情報は「いけぶち佐知子.NET」でも発信しています。
コメント(0)|Trackback()
« 市民相談と市... 「地方の時代... »
?
?