goo

岸部中千里丘線竣工式典

今日は、七尾の交差点から岸部の国立循環器病研究センター(今年7月に移転開院予定)横の交差点につながる親切道路が開通しました。

式典は10時からとのことで、お天気もまずまずだったので、千里山の自宅から自転車で行ってきました。
千里山から吹田まではアップダウンがあって、そこから岸部にはほぼフラットなので快適でしたが
それでも結構な距離なので、往復自転車はちょっと疲れたかな。

式典の後、七尾の交差点までノルディックウォークのスティックを借りて歩きました。
そして交差点前で折り返して、式典会場まで歩き、そこから先は自転車で帰るため、ウォーキングからは離脱しました。



すいたんと小学校の子どもたちが大阪学院大学の吹奏楽のマーチングを先頭に国立循環器病研究センター近くまで歩いていました。

私はせっかく、岸部まで行ったので、式典からの帰り道、政策リーフレットをポスティングしながら帰ってきました。
政策リーフレットを、もっと多くの方にご覧いただきたいので、ご自宅の近隣、もちろん、吹田市域をポスティングしてもいいよ、と言ってくださる方は、ぜひお声をかけてください。よろしくお願いします。

ブログランキングに参加しています。 テキスト(にほんブログ村 (政治家・市区町村)と書いた箇所)をクリックしてください。 ご協力よろしくお願いします。
にほんブログ村 (政治家・市区町村)

コメント(0)|Trackback(0)
« 2月6日(水)の... 2月7日(木)の... »
?
?