goo

暫定の控室へ

写真撮るの忘れましたけれど、今日の午後は、議会事務局職員さん総出で、会派控室の引っ越し作業をしてくれました。

もちろん、私は自分のものは運びましたが、机やロッカーなど、重いものは職員さんたちが手際よく台車に載せて運んでくれました。

暫定の控室は、通常は談話室として使っている部屋で、室内にあったソファやテーブルは、昨日、職員さんたちで廊下に出して壁際に並べられています。

そして、がらんどうになった談話室に、とりあえず一人会派5会派(5人)分の机やキャビネットなどが運び込まれました。

私が使っていた控室は、入り口側半分ぐらいは工事するのですが、奥側(窓側)は工事はしないので、窓のそばの棚の上に、しばらくは使わない資料を箱に入れて置き、書棚や会議用のテーブル・椅子も窓側に集めて置いています。

ですから、私関係の荷物は机に椅子、パソコンとプリンター、ロッカー、そして決算しんさに必要なファイルを立てたワゴンと文房具類です。ああ、それらに加えて、窓際に置いていた観葉植物も持ってきました。

これらの引っ越しの合間に、決算資料調整の打合せもしていましたので、時間がたつのも早く、すぐに帰らなければならない時間になってしまいました。

明日、暫定控室で、資料調整の最終をする予定です。

『未来にまっすぐ』をご覧いただいたみなさまへ ブログランキングに参加しています。下のバナー(政治家と書いた紫色のマーク)か、テキスト(にほんブログ村 (政治家・市区町村)と書いた箇所)をクリックしてください。ご協力よろしくお願いします。 にほんブログ村 (政治家・市区町村)

コメント(0)|Trackback()
« 10月21日(水)... 10月22日(木)... »
?
?