goo

決算常任委員会最終日 明日は北千里でタウンミーティング

今日は、平成29年度の一般会計、特別会計、企業会計の歳入歳出決算審査の最終日でした。

まず、市民と歩む議員の会を含め3会派が総括質疑をしました。
ほかの会派は質疑しないということは、もう何も言うことない、ということなのでしょうか?

そのあと、討論採決があり、市民と歩む議員の会は不認定せざるを得ない、理由を意見として述べ
起立採決では着席(反対)しました。

明日は18時半から20時半まで、北千里駅すぐのディオス北千里1号館2階2Mの部屋で
北千里駅周辺のまちづくりをテーマに会派のタウンミーティングをします。

月曜日の朝に北千里駅で案内チラシを配布しましたが
昼間にも配布しようということで、今日の午後3時から4時まで配布しました。

たくさんの方が受け取ってくださって、
「関心があるから行きます」とか「何も知らないから話聞きに行きます」とか
皆さん、良い反応でした。

簡単な説明の後、意見交換いたしますので、ぜひお越しください。

ブログランキングに参加しています。 テキスト(にほんブログ村 (政治家・市区町村)と書いた箇所)をクリックしてください。 ご協力よろしくお願いします。
にほんブログ村 (政治家・市区町村)

コメント(0)|Trackback(0)
« 10月23日(火)... 北千里駅周辺... »
?
?