goo

本会議質問終わりました 明日から各委員会です

ブログランキングに参加しています。下記バナー(にほんブログ村 (政治家)と書いた箇所)をクリックしてください。 ご協力よろしくお願いします。
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村
・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日で、本会議質問4日間が終わりました。

今日も私は退席議員だったので、最初と最後だけ議場に入りますが
間は、副議長室で、ネット中継を視聴していました。

また、9月定例会が終われば決算審査が始まりますので
今日、議場で決算認定の議案についての提案説明がありました。

令和2年度は、途中から新型コロナウイルス感染症の感染拡大などありましたので、
通常とは違った予算の使い方になっていますので
それはそれでしっかり審査していただきたいと思います。

なお、私は副議長ですので決算常任委員会には所属していないため
審査には加わりません。

明日は予算常任委員会の財政総務分科会です。
財政総務常任委員会があれば、出席しますが
委員会に付託された議案はないので
予算案のみですので、財政総務分科会には出席しません(委員ではないので)

でも、明日も市役所にはいきますよ。

写真は、もう何年前になるかな~
里親道路活動団体の高砂会の皆さんが種から育てた松葉ボタンの苗をいただいて植えたものが、咲いているところです。
零れ種で毎年、花を咲かせてくれています。
ありがとう、です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・
【 ご支援ありがとうございました。頑張ります! 】 ★いけぶち佐知子の情報は「いけぶち佐知子.NET」でも発信しています。
コメント(0)|Trackback()
« 流行病と新型... 議会はなぜか... »
?
?