goo

やってよかった応援団懇親会

午前中は、吹田市役所駐車場で開かれていたボランティアフェスティバルに行ってきました。

知り合いの方がブースを出しておられるので、あちこち顔を出しながら、たとえばネパールの復興支援の募金をしたり、東日本大震災復興支援のアクセサリーを買ったり、また友人の故郷の亘理のトマトケチャップを買ったり、最後は、アジサイの鉢を買いました。

午後からは千里山コミュニティセンターで「いけぶち佐知子応援団懇親会」を開催しました。

たくさんの方が来てくださって、電話ではお話したことがあるけれど初めてお会いする方もいらっしゃって、とてもうれしいことでした。
お忙しい中、お越しいただきましたみなさま、ありがとうございました。

選挙期間中の写真をスライドで映しながら、選挙期間中の出来事をお話し、選挙にかかわってくださった方々にいけぶちの選挙はどんなだったか?知っていただきました。

また、皆さんから自己紹介を兼ねて、今後のいけぶちの活動に望むことなどお話していただきました。

みなさん、総じて今日のような議会や市政の様子、情報をお伝えすることやいけぶちの市政に関して考えていることをお伝えすることなど求めておられました。

また、議会傍聴ツアーも前のように再開したいと思います。

一人会派になったことで、発信力が減るのではなく、稼働率がアップするようにしたいと思います。

『未来にまっすぐ』をご覧いただいたみなさまへ
ブログランキングに参加しています。下のバナー(政治家と書いた紫色のマーク)か、テキスト(にほんブログ村 (政治家・市区町村)と書いた箇所)をクリックしてください。ご協力よろしくお願いします。
にほんブログ村></a> <a href=にほんブログ村 (政治家・市区町村)
コメント(0)|Trackback()
« 5月30日(土)の... 5月31日(日)の... »
?
?