goo

今日は一日ほぼ寝ていました

連日連夜、長丁場の決算審査だったため、今週の月曜日から風邪気味でした。

最終日の水曜日~木曜日は、とうとうマスクしたまま質疑するほどでした。

昨日(木曜日)今日と風邪を治すのが一番大事と思って、必要最小限の外出だけにして、ずっと寝ていました。

今日も朝予約を入れていた歯学部病院への診察だけで、あとはずっと家で寝ていました。

そのおかげもあって、今は、なんとか本調子に戻りつつあります。

明日は、午前中に会議がありますし、午後も予定があるので、出かけられそうかな~と思っています。
もちろん、無理は禁物と思ています。

『未来にまっすぐ』をご覧いただいたみなさまへ
ブログランキングに参加しています。下のバナー(政治家と書いた紫色のマーク)か、テキスト(にほんブログ村 (政治家・市区町村)と書いた箇所)をクリックしてください。ご協力よろしくお願いします。
にほんブログ村></a> <a href=にほんブログ村 (政治家・市区町村)
コメント(0)|Trackback()
« 10月30日(木)... 10月31日(金)... »
?
?