goo

アジェンダ21すいた 初会議

今日の午後は、アジェンダ21すいたの会議2つ連続でありました。

一つ目は幹事会。
各部会などの活動報告の後、
2月1日に開催する「すいた環境教育フェスタ」への展示について、詰めの話し合い。
2月16日に開催される「くるくるアースフェスタ」への出展についての話し合い。
そして、寄付金の使い方について協議しました。

幹事会の後、エコレター(ニュース)に掲載するために
市役所の正面玄関前にある門松のところで幹事たちで集合写真を撮りました。

そのあとは、今度はアジェンダ21すいたの地球温暖化防止プロジェクトの会議でした。
昨年開催したムーンライトコンサートやクールアースウィークに協賛してくださった方、団体へのお礼の状況。
来年度のムーンライトコンサートの進め方について協議。
2月1日の展示、2月16日の展示について、幹事会よりももう少し詳しく話し合いました。

2月16日には、展示を見ていただいた方にSDGsのアンケートに答えていただき
抽選でガンバ大阪の選手にモデルになっていただいたポスターがあたる抽選の方法について話し合いました。
いろいろアイデアがでました。

2月16日10時~16時までエキスポシティの光の広場で開催されますので
ポスターが欲しい方は特に、お越しください。

【 ご支援ありがとうございました。頑張ります! 】
★いけぶち佐知子の情報は「いけぶち佐知子.NET」でも発信しています。

ブログランキングに参加しています。 テキスト(にほんブログ村 (政治家・市区町村)と書いた箇所)をクリックし
てください。 ご協力よろしくお願いします。

にほんブログ村 (政治家・市区町村)
コメント(0)|Trackback(0)
« 2月1日夜18時... 議会事務局研... »
?
?