goo

発言通告提出しました

今日の午後3時までに発言通告を提出することになっていました。

午後3時から会議があったのと、午後2時前後に予定があったので
締め切り時間までに提出できない可能性が大、ということで
午前中、自宅で発言通告を作成してから出かけることにしました。

昨日、作成しておけばいいものを、頭の中でだいたいできていると高を食って、
昨日は市民活動と趣味に走ってしまいました。

それで、案の定、今日は出かける間際まで頭を悩ますことになってしまいました。

施政方針に関することについては、市長の姿勢を問うものが多く、
新規事業については、本来なら議案質疑になるのでしょうが
吹田市議会では一般質問と議案質疑と合わせて発言することになっています。

質問だけの時間で15分間という短い時間では、どこまで発言できるかわかりませんが
もし、時間が余ってももったいないので、できるだけたくさん書くことにしました。
*一問一答方式を選んだときは、発言通告に書いていること以外のことについて質問できないのです。

↓画像をクリックすると大きくなります。


あすは、文章にまとめる予定です。(あくまでも予定ですけれど、ね)

ブログランキングに参加しています。下のバナー(政治家と書いた紫色のマーク)か、
テキスト(にほんブログ村 (政治家・市区町村)と書いた箇所)をクリックしてください。
ご協力よろしくお願いします。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へにほんブログ村 (政治家・市区町村)
コメント(0)|Trackback(0)
« 2月26日(日)の... 2月27日(月)の... »
?
?