goo

アジェンダ21すいた 温暖化防止プロジェクト会議

今日の午前中はアジェンダ21すいたのプロジェクト会議でした。

ソーシャルディスタンスをとるために、いつもの会議室ではなく
議会の全員協議会室をお借りして開催しました。
3人座りの机に一人ずつ座りました。

今年のクールアースウィークやムーンライトコンサートをどうするか、話し合いました。
結論としてはクールアースウィークは基本、例年通り実施するけれど
ムーンライトコンサートは、実施は見合わせる(というか、今年度は実施しない)ということになりました。

賛同してくださる事業者や団体を募るため趣意書を作りますが
新型コロナウイルス感染症にも少し触れつつ、地球温暖化防止策を進めようということを書き加えることになりました。

午後からは成分献血に行ってきました。
雨模様だったせいか、献血者はいつもよりも少なめでした。


夜は、弦楽四重奏を愉しませていただきました。
約1時間、ゆったりした時間を過ごすことができました。
ありがとうございました。


【 ご支援ありがとうございました。頑張ります! 】
★いけぶち佐知子の情報は「いけぶち佐知子.NET」でも発信しています。

ブログランキングに参加しています。 テキスト(にほんブログ村 (政治家・市区町村)と書いた箇所)をクリックし
てください。 ご協力よろしくお願いします。

にほんブログ村 (政治家・市区町村)
コメント(0)|Trackback()
« パワーアップ... 今日も雨は降... »
?
?