goo

今日は秋晴れ 気分よく仕事

今日は、さわやかな秋晴れ。
外にいると、まだちょっと日差しがきついみたいだけれど
室内で窓を開けていると心地よいそよ風が入ってきます。
(いや~窓辺に置いたサーキュレーターの風かもしれない)

今日は、政務活動費の支払伝票に領収書を貼ったりする作業があったので
朝から控室にきて仕事しています。

政務活動費の作業は終わり、政務活動費経理責任者の馬場さんの机の上に支払伝票などの書類を置きました。

そのあとは議会報告の原稿作成。
この前からちょこちょこ作業していたので
おおよそ半分ぐらいできていたかな?
残りの半分を先ほど、終了。
この後は、文字の間違いがないか、読みやすいか、難しい言葉使っていないか
などチェックします。

今は、3時に少し早いけれど、コーヒータイム。
先週、買いましたココアのミニケーキいただきました。

見出しの写真は、今朝のベランダのお花たちです。

【 ご支援ありがとうございました。頑張ります! 】
★いけぶち佐知子の情報は「いけぶち佐知子.NET」でも発信しています。

ブログランキングに参加しています。下記バナー(にほんブログ村 (政治家)と書いた箇所)をクリックしてください。 ご協力よろしくお願いします。
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へにほんブログ村
コメント(0)|Trackback()
« ラッピングバ... 庭窪浄水場の... »
?
?