goo

することが多すぎて、

今日は、議会通信の自分で配布する分を配布し、あと残すところわずか、というところまで配布しました。

事務所では、いけぶち佐知子応援団の2015年の会計をまとめてもらっています。
今月27日の総会で報告しなければならないのと、また3月末までには大阪府選挙管理委員会に収支報告書を提出しなければなりません。

それにしても、今もテレビでは関東で震度4の地震が発生したとのニュースが流れていますが、つい先日は桜島の噴火、台湾での地震と、なんとなく不穏な状況です。
それに加えて、北朝鮮が「人工衛星」なのか「ミサイル」なのかわかりませんが、今日、発射したそうです。

さて、私のほうは、通信の配布がほぼ一段落したこともあり、次は3月定例会の準備にかからなければならないと思っています。
それに並行して、議員としての力をつける研修を、自分自身だけでなく、議会全体としての力をつける研修ができないか、ということも考えていきたいですし、12日には会派合同視察、その次の週の18日19日は防災や自転車政策についての視察、そして17日には参考人からお話を聴くことになっています。

議員個人として、委員会として、議会全体として、市民のための市政実現に向けて、まだまだ考えなきゃいけないこと、やりたいこと、やること、たくさんあります。

頑張ります。

『未来にまっすぐ』をご覧いただいたみなさまへ ブログランキングに参加しています。下のバナー(政治家と書いた紫色のマーク)テキスト(にほんブログ村 (政治家・市区町村)と書いた箇所)をクリックしてください。ご協力よろしくお願いします。 にほんブログ村 (政治家・市区町村)

コメント(0)|Trackback()
« 2月6日(土)の... 2月7日(日)の... »
?
?