goo

議会運営委員会小協議会 今日は特に進まず

午前中は歯の治療。

午後から議会運営委員会小協議会の会議でした。
30分ぐらいで終わりました。

というのも、前から協議している議員任期の見直しについては
まだまだ意見がまとまらず(ほぼ大半はまとまっているのですが・・・)

ほかの採決システムや大型スクリーンなどについては
見積もりを取っているところなので、その結果が出てから協議する

予算委員会の見直しについては、提案会派がまだ提案をまとめ切れていないので
次回までに整えて協議する

ということで、保留のことが多かったからです。

そのあとは、会派の打ち合わせ。27日の本会議後の議運で意見を言わないといけないことについて取りまとめました。
そういえば、一つ、「災害見舞金(義援金)をどうするか」については
まだまとめ切れていなかったこと思い出しました。

そのあとは水道料金の見直しについて、
先日来10回、市民説明会(水道の経営面からの説明会)の報告などお聞きしました。

【 ご支援ありがとうございました。頑張ります! 】
★いけぶち佐知子の情報は「いけぶち佐知子.NET」でも発信しています。

ブログランキングに参加しています。 テキスト(にほんブログ村 (政治家・市区町村)と書いた箇所)をクリックし
てください。 ご協力よろしくお願いします。

にほんブログ村 (政治家・市区町村)
コメント(0)|Trackback(0)
« 里親道路活動... 小水力発電を... »
?
?