goo

発言(質問)通告出そろいました

今日は一日雨ですね。

午前中、雨降りのこともあり、自宅で質問原稿を書く仕事をしていました。

午後からは、他の議員さんの発言通告書の綴りができているので
それを取りがてら、市役所で調べ物や、担当者へのヒアリングをしたかったので、市役所に来ています。

市民の皆さんにも発言通告書を見ていただけるようになっているかな?と思って
吹田市議会のHPを見ましたが、まだアップされていないようです。

明日から代表質問が始まりますから、明日ぐらいにはアップされると思います。

なお、議案書や議案参考資料は、3月定例会から吹田市HPに掲載されるようになっています。

たとえば、市長部局のものは総務部のページにあります。
http://www.city.suita.osaka.jp/home/soshiki/div-somu/somu/_63181.html

サーバーの容量の関係で、現在は、1年間だけのアップです。
(3月定例会のデータは、翌年の3月定例会のデータをアップするときに消えます)
ダウンロードして保存されたい方は、1年間の間に保存していただきますよう、お願いします。

『未来にまっすぐ』をご覧いただいたみなさまへ
ブログランキングに参加しています。下のバナー(政治家と書いた紫色のマーク)か、テキスト(にほんブログ村 (政治家・市区町村)と書いた箇所)をクリックしてください。ご協力よろしくお願いします。
にほんブログ村></a> <a href=にほんブログ村 (政治家・市区町村)
コメント(0)|Trackback()
« 7月21日(火)の... 7月22日(水)の... »
?
?