goo

歯学部とzoom会議と

今日は朝9時から歯学部付属病院へ。

根管治療をしてもらっていて、2回目になります。

今日も1時間余り、ずっと口を開けたまま
しかも奥歯なので、いつも以上に大きく口を開けているので
途中、顎が痛くなるし、終わった後も、今も、顎が痛いです。

でもそれだけ時間をかけてじっくり治療してくださるので、ありがたいことです。

根管(歯の根っこ)を1本ずつきれいにしてくれます。
あと、もう一回、治療したら終わることができるでしょう、ということでした。

今日は自転車で行ってたので、帰りに津雲台にできているグローバルビレッジ津雲台にある「ハレとケ」で食事しました。
その前にサンドセット買ったあったので、軽い目のお食事たまご丼いただきました。
次来たときはお釜で炊きあげられたセットをいただこうと思います。


最初からここに行きたかったのですが、津雲台のロータリーのほうから行ったのでどこにあるかよくわからず、
まず目に入ったデリ&ベーカリーVITALEZZA KITCHENに入って、サンドセットを購入しました。
そのまま事務所に帰ってサンドセットを食べるつもりでしたが、そのあと「ハレとケ」があるところが分かったので
せっかくここまで来たのだから、ということで、たまご丼をいただいて、サンドセットは事務所に戻ってから、いただきました。


午後は、1時半から3時半までzoomでアジェンダ21すいたの温暖化防止フラッグシッププロジェクトの会議でした。

お天気悪くなってきたので、そのまま事務所で仕事するのはやめて、買い物して帰りました。

【 ご支援ありがとうございました。頑張ります! 】
★いけぶち佐知子の情報は「いけぶち佐知子.NET」でも発信しています。

ブログランキングに参加しています。下記バナー(にほんブログ村 (政治家)と書いた箇所)をクリックしてください。 ご協力よろしくお願いします。
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へにほんブログ村
コメント(0)|Trackback()
« 市民相談、自... もう一回歯学... »
?
?