goo

議会運営委員会小協議会

今日は10時から小協議会があり、9時過ぎには家を出ました。
お昼ご飯を買ってから行こうとスーパーに立ち寄ってレジに行くと
なんとなんとお財布、家に忘れてきていました。

別にお金を持っていたので買い物は済ませましたが
今日の夕方から献血に行く予約をしてあって、お財布の中にカードが入っているのを思い出し
議会事務局に少し遅れるので先に会議を始めておいてくださいの電話をかけてから
家に取りに戻りました。

会議に遅れて申し訳なかったです。


さて、小協議会では、予算委員会の分科会の開催日数や質疑時間のこと、総括質疑の発言通告のことなどなど話し合いました。
今日の協議した内容を会派に持ち帰って、次の小協議会で意見を出すことになりました。

午後は仕事を少ししたのち、あらかじめ予約していた成分献血をするために梅田に出ました。

買い物をしていったん事務所に帰ると、とても御恩がある方が亡くなられ、今夜、通夜式だと聞きました。
大急ぎで家に帰り、着替えて、夫とともに通夜式に行ってきました。

この方がいらっしゃったから、今の私があるということも言えるほどの方で、
ご恩返しもまだまだできていなかったので、残念でなりません。
ご冥福をお祈り申し上げます。

【 ご支援ありがとうございました。頑張ります! 】
★いけぶち佐知子の情報は「いけぶち佐知子.NET」でも発信しています。

ブログランキングに参加しています。 テキスト(にほんブログ村 (政治家・市区町村)と書いた箇所)をクリックし
てください。 ご協力よろしくお願いします。

にほんブログ村 (政治家・市区町村)
コメント(0)|Trackback(0)
« 2月定例会の準... 新型コロナウ... »
?
?