goo

財政総務委員会はどうなったのかな?

今日の午前中は、アジェンダ21すいたのニュースレターの編集グループ「エコセン」の会議でした。

7月25日号の内容について記事項目を決め、ページ割を考えました。

午後からは財政総務委員会が開かれるということで傍聴する予定でしたが、急きょ出かけなければならなくなり、所用を済ませて市役所に戻ってきたのが3時過ぎのことでした。

午後2時から委員会が開かれ、3時ごろから委員間協議のため、暫時休憩中とのことでした。
3時半ごろに再開されたので、今日は音声傍聴ではなくて、委員会室に入って傍聴しました。

先週の委員会の続きのような質疑で、質問と答弁がかみ合っていないように思いました。

傍聴の途中、電話がかかってきたので委員会室から退席し、電話が終わって委員会室に戻ろうとすると、また委員間協議中で暫時休憩中とのことでしたので、申し訳ないけれど、市役所から失礼しました。(4時ごろのこと)

ということで、財政総務委員会の最後がどのようになって終わったのかわかりません。
明日の、議会運営委員会で報告されると思いますので、しっかり聞いて、明後日の討論採決に臨みたいと思います。

ブログランキングに参加しています。下のバナー(政治家と書いた紫色のマーク)か、
テキスト(にほんブログ村 (政治家・市区町村)と書いた箇所)をクリックしてください。
ご協力よろしくお願いします。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へにほんブログ村 (政治家・市区町村)
コメント(0)|Trackback()
« 5月28日(日)の... 5月29日(月)の... »
?
?