goo

zoomばかりですが、お花で癒される

ブログランキングに参加しています。下記バナー(にほんブログ村 (政治家)と書いた箇所)をクリックしてください。 ご協力よろしくお願いします。
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へにほんブログ村
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日の午前中は、アジェンダ21すいたの食ロスのプロジェクト会議をzoomで行い、
夜は、北摂バックアップセミナー(北摂の自治体議員、元議員がメンバーとなって、市民派の議員を増やすための活動をしています)のための企画会議をzoomで行いました。

そして、今日の午後は、大阪府の水道について勉強しているメンバーのうち3人で、今度、zoomで意見交換・情報交換をするための下打ち合わせをしました。

というようにzoomばやりの今日この頃です。

そうそう、リアル会合は、公共施設が新型コロナウイルスの緊急事態宣言中なので使えないため
今日の午前中は、地域の福祉委員会の役員会を、千里山の公園で行いました。

公園の一角で、距離をとって座って(おうちから、キャンプ用の椅子など持参されている方も)
1時間半ほど、会議でした。

5月末で緊急事態宣言が終われば、6月18日に予定している外出配食(お弁当を配ります)をしますが
もし、宣言の解除が6月にずれ込むときはどうしようか、という話をして
その場合は、7月に実施しよう、お弁当にするか、お菓子のようなものにするかは
6月の定例役員会で話しましょうということになりました。

写真はベランダのお花たちです。
忙しい毎日ですが、お花たちに癒されています。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【 ご支援ありがとうございました。頑張ります! 】
★いけぶち佐知子の情報は「いけぶち佐知子.NET」でも発信しています。
コメント(0)|Trackback()
« ウォーターサ... 雨の一日 骨休め »
?
?