goo

インフルエンザA型に罹りました

昨日も朝から熱っぽいので、どうしても行かなきゃいけない用事だけ出かけ、早い目に家に帰って寝ていました。
熱を測ってみても38度以上はないのですが、インフルエンザでも熱が上がるものばかりではないと聞いていましたので、もしインフルエンザだったら大変だと思って、近所のクリニックに夕方出かけました。

のどが赤いので熱があるのでしょう、インフルエンザも下火になってきていますから検査はしなくてもいいかも知れませんが、念のためしますか?と尋ねられたので
「人と会う仕事なので検査してください」と言って調べてもらいました。
すると「Aのところに線が出ているのでA型です」との結果でした。

発症の日にちから考えて、日曜日までは家でいてくださいとのこと。
インフルエンザのくすりリレンザを5日分いただいて帰りました。

咳が出だしてからはずっとマスクをしていますし、人と会うのは最小限にしていますが
もしもインフルエンザだとわからいうちにお会いした方にうつしていたら、ごめんなさい。
お許しください。

なお今のところ、夫や息子にはうつっていないようです。

(ということで、昨夜はすぐに寝たので、昨日のブログは翌日書いています)

『未来にまっすぐ』をご覧いただいたみなさまへ
ブログランキングに参加しています。下のバナー(政治家と書いた紫色のマーク)か、テキスト(にほんブログ村 (政治家・市区町村)と書いた箇所)をクリックしてください。ご協力よろしくお願いします。
にほんブログ村></a> <a href=にほんブログ村 (政治家・市区町村)
コメント(0)|Trackback(0)
« 3月3日(火)の... 発言通告提出 »
?
?