goo

敬老の日

今日は三連休の最終日、敬老の日でした。

午前中は南千里の千里市民センター多目的ホールで開催された千里新田地区の敬老フェスティバルに参加し、
午後は、メイシアター中ホールで開催された千三地区の敬老会に参加しました。

いずれも多くの方が参加されていて、また裏方を務めておられる実行委員会の皆さんも、会場への案内係、そしてお席への案内係と、様々なお役をしていただいていました。お疲れさまでした。

そして、ご出席されました高齢者のみなさま、ご長寿おめでとうございます。
千里新田地区では、会場に来られた方の中で最高齢の男性の方(94歳)と女性の方(91歳)にお祝いのお花がプレゼントされました。

千三地区では、金婚式を迎えられた3組のご夫婦のうち、1組の方が会場に来られていて
お祝いの賞状と花束と、地域から記念品をいただかれました。
ご夫婦そろってお元気で金婚式を迎えられるのは、ほんとうによかったと思います。
おめでとうございました。

さて、会場で一緒になった方から「体調どうですか?」と尋ねていただき、
またお気遣いいただきました。
ありがとうございます。

「おかげさまで、よくなりました」と言いたいところですが、
実際は、まだ頭位を変えたとき目まいはあります。
それでも、目まいは1分少しで止まるようになりましたので、
それを我慢して、目まいが止まってから、次の動作に移るようにすればよいと
自分の体(目まい)のコントロールができるようになりましたので
あともう少し、低空飛行すれば大丈夫だと思います。

ブログランキングに参加しています。 テキスト(にほんブログ村 (政治家・市区町村)と書いた箇所)をクリックしてください。 ご協力よろしくお願いします。
にほんブログ村 (政治家・市区町村)

コメント(0)|Trackback(0)
« 9月16日(日)の... 9月17日(月)の... »
?
?