goo

ガンバ大阪 勝ちました

今日は午前中は応援団の幹事会。

午後からはいったん家に帰ってから準備をして(ガンバのユニフォームを着て)
パナソニックスタジアムすいたへ。



ガンバ大阪の試合のチケットも買ってありましたが
試合観戦の前に、アジェンダ21すいたの活動「クールアースウィーク」の一環で
Gステージで、環境配慮活動へのお誘いのお話と映像を流すことをしました。

私はほかの3人の方と4人でガンバ大阪の選手3人と宮本監督の写真パネルをステージ上で持って立っているという大役を果たしました(笑)パネルを上にあげている時間が長くて腕疲れました。

そのあと、試合観戦。





2対1で無事勝ちました。
でも途中、もう少しで点を取られそうになったり
ガンバももう少しで点を取れそうだったり
ハラハラドキドキでした。

帰りはアディショナルタイム(4分)が出たところでスタジアムから出ましたので
阪急山田駅への直行バスに乗ることができ、家には10時前に着くことができました。





【 ご支援ありがとうございました。頑張ります! 】
★いけぶち佐知子の情報は「いけぶち佐知子.NET」でも発信しています。

ブログランキングに参加しています。下記バナー(にほんブログ村 (政治家)と書いた箇所)をクリックしてください。 ご協力よろしくお願いします。
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へにほんブログ村
コメント(0)|Trackback()
« きりえ展へ ... プラごみのピ... »
?
?