goo

いけぶち佐知子応援団幹事会 9月定例会

春に幹事会を開催して以来、なかなかリアル幹事会を開くことができていませんでしたが
今日は、千里山コミュニティセンターの会議室をお借りして、幹事会を開催することができました。

これまでは事務所で開催していたのですが、
密になるため、コミュニティセンターを借りることにしました。

定員18人のところ、ちょうど9人の参加でしたので、半数、密を避けて開催できました。

9月定例会の内容を紹介しつつ
65歳以上の方は自己負担なしでインフルエンザワクチンを接種できること
PCR検査、検体回収センターのこと
プレミアム付き商品券のことなど
市民に直結することを中心に報告しました。

応援団の行事は、今のところ何もできそうにないのですが
情報交換や市政のことをお伝えすることが大事なので
来月も開催することにしました。

午後は、事務所でミニ胡蝶蘭の植え替えをしていただいたり
決算審査の準備をしたりして、過ごしました。

【 ご支援ありがとうございました。頑張ります! 】
★いけぶち佐知子の情報は「いけぶち佐知子.NET」でも発信しています。

ブログランキングに参加しています。下記バナー(にほんブログ村 (政治家)と書いた箇所)をクリックしてください。 ご協力よろしくお願いします。
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へにほんブログ村
コメント(0)|Trackback()
« 今日は朝から... ゴミピックin... »
?
?