goo

地区福祉委員会 館外昼食会

今日は、雨もほぼ上がり、途中は少し青空も見えた天候でした。

そんな中、朝8時半に千里山駅前に集合し、バスで大津市、琵琶湖西岸のほうに、地区福祉委員会の館外昼食会として出かけました。

途中、立ち寄った日吉神社では、参道で時代劇の撮影をしていました。
私が通った時は準備中で、撮影の本番は、私が通り過ぎてから撮影していたそうで、
一緒に行った、数人の方たちは撮影をそばで見ることができたそうです。

時代劇については、まだプレス発表もしていないとのことで
放送局とか時代劇のタイトルは公表できないとのことでした。

数日もすれば、発表されるとのことです。
楽しみです。

日吉神社の後は、雄琴温泉にある旅館でお食事をいただき、温泉にも入って
日頃の疲れを癒すことができました。

帰りには井筒屋八つ橋の工場・売店に立ち寄り、昔ながらの八つ橋と今風の生八つ橋を買いました。

千里山には夕方5時前に着き、明日の議会運営委員会に提出する議案のことがあったので
市役所に行って、明日の準備をしました。

明日もできるだけ早く市役所に行く予定です。

ブログランキングに参加しています。 テキスト(にほんブログ村 (政治家・市区町村)と書いた箇所)をクリックしてください。 ご協力よろしくお願いします。

にほんブログ村 (政治家・市区町村)

コメント(0)|Trackback(0)
« 3月21日(水)の... 3月22日(木)の... »
?
?