goo

市民ギャラリーへ

今日は午前中は地区福祉委員会の役員会でした。

私は地区福祉委員会のボランティアをさせていただきながら、顧問としても役員に加えていただいています。
毎月の定例会は、他の用事と重なって出席できないことも多いのですが、今日は参加することができました。

来週の館外昼食会のことや、4月に予定されている総会の準備について、話し合いました。

役員任期は2年間なので、今回の総会では人選案件はないはずなのですが、おうちの事情とかご本人の体調のことなどで、役員を辞任されたいという方が複数いらっしゃるので、後任について話し合い、案として決まりました。

午後からは、岸部市民センターの市民ギャラリーで展示されている、ほのかちゃんの絵画をみせていただきに行ってきました。
子どもらしい視点で、体験したこと、経験したこと、感じたことが生き生きと、のびのびと描かれていて、ほっこりした気持ちになって帰ってきました。

『未来にまっすぐ』をご覧いただいたみなさまへ ブログランキングに参加しています。下のバナー(政治家と書いた紫色のマーク)テキスト(にほんブログ村 (政治家・市区町村)と書いた箇所)をクリックしてください。ご協力よろしくお願いします。 にほんブログ村 (政治家・市区町村)

コメント(0)|Trackback()
« 3月18日(金)の... 3月19日(土)の... »
?
?