goo

箕面市議会正副議長がご来訪

ブログランキングに参加しています。下記バナー(にほんブログ村 (政治家)と書いた箇所)をクリックしてください。 ご協力よろしくお願いします。
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村
・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日は、箕面市議会の新しい正副議長さんがお越しになられました。

朝から雨降り、しかも25日(ゴトビ)、道路が混んでいて、ご到着も少々遅れました。
最近の箕面市、吹田市の状況などしばし情報交換をし、お帰りになりました。

私たちも就任後、北摂の市議会にご挨拶に行く予定でしたが
新型コロナの感染拡大中でしたので、ご挨拶には行けていません。
お越しいただき、ありがたいと思います。

午後は、3時半から1時間ほど、保護司の定例会と研修会でした。
私はまだ新人で、保護司としてのお務めをまだしたことはありませんので
報告書の書き方など、よくわからないことばかりですが
なんでもわからないことがあれば、いつでも気軽にお尋ねくださいと言ってもらえましたので、安心しました。

なお、保護司の報告書への押印欄も廃止になった(不要になった)そうです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・
【 ご支援ありがとうございました。頑張ります! 】 ★いけぶち佐知子の情報は「いけぶち佐知子.NET」でも発信しています。
コメント(0)|Trackback()
« 文化と芸術の... 11月14日バッ... »
?
?