goo

アジェンダ21すいた総会

午後1時半から、大和大学の講義室をお借りして、アジェンダ21すいたの定時総会が開かれました。
私は幹事の一人なので、準備もあり、12時半過ぎに行きました。

白を基調とした広々とした講義室をお借りすることができ、大変ありがたいことです。

定時総会は、いくつかの質問はありましたが、それぞれの議案はすべて承認され、私も次の幹事として選出、議決されました。

記念講演会は、大阪ガスの当麻さんのお話でした。
これから電力の自由化、そして次はガスの自由化が始まっていき、
将来的には、電力とガスのセット割りとか、通信と電力のセット割りとか
いろんな組み合わせで、競争されるようになるのではないかとのお話もありました。

これからは省エネから創エネ、エネルギーを作る時代になっているとのお話もありました。

限りある資源、限りあるエネルギー、もっと一人一人が考えて、行動していきたいと思います。

『未来にまっすぐ』をご覧いただいたみなさまへ
ブログランキングに参加しています。下のバナー(政治家と書いた紫色のマーク)か、テキスト(にほんブログ村 (政治家・市区町村)と書いた箇所)をクリックしてください。ご協力よろしくお願いします。
にほんブログ村></a> <a href=にほんブログ村 (政治家・市区町村)
コメント(0)|Trackback()
« 7月10日(金)の... 7月11日(土)の... »
?
?