goo

北千里地区公民館で会派タウンミーティング

今日は朝から雨でした。
午後からは晴れるとの予報でしたが、ほんとに晴れるまで心配でした。

というのも、夜に、北千里地区公民館で会派のタウンミーティングをするので
雨だったり足元が悪かったら、来ていただく人が少なかったりするかもしれないと思ったからです。

予報通り、午後には晴れてきて、夜6時半からの開催にも全く影響ありませんでした。

さて、6時半から開始し、予定の8時を過ぎても、ご意見や質問をいただきましたので
8時半過ぎまで行いました。

タウンミーティングのテーマは、旧北千里小学校跡地への複合施設の建設についてです。
これまでの流れを説明し、今後の予定をお知らせしました。

地域の皆様に十分伝えられていない、伝わっていない情報が多く、
知らないうちに決まっていること、進んでいることへのご不満がありました。

また、北千里駅前の商業施設の再開発も予定されているので、
小学校跡地とこれらの施設とのアクセス、接続はどうなるのか、
ということについてもご心配いただいていることがよくわかりました。

まだまだチェックしていかないといけない、ということがよくわかりました。
またこのテーマでタウンミーティングしたいと思います。

ブログランキングに参加しています。 テキスト(にほんブログ村 (政治家・市区町村)と書いた箇所)をクリックしてください。 ご協力よろしくお願いします。
にほんブログ村 (政治家・市区町村)

コメント(0)|Trackback(0)
« 2月5日(火)の... 2月6日(水)の... »
?
?