goo

神様からのご褒美

今日は再び良いお天気でした。

朝から事務所で仕事をしていました。
 ○選挙でお世話になった方への電話かけ
 ○3月定例会の報告をまとめた通信を送る準備
 ○選挙費用収支報告書の作成準備

大きな机いっぱいに書類を広げて仕事をしていると、少しこちら(部屋の中)を見ている人影が・・・。
そこで、硝子戸をあけて外に出てみると、そこにいたのは
すごく久しぶりのYさんとYさんの夫さん、Yさんの娘さん夫婦の4人連れでした。

今日は良い天気だったので、4人で千里山近辺をお散歩しているのだとか。
そして、「このあたりにいけぶちさんの事務所があったよね」ということで事務所の前を通られたそうです。

まさかお休みの日に私が仕事をしているとは思わなかったけれど、会えてよかったと言ってくれました。
私も、Yさんの温かい手を握って、「来てくれてありがとう、会えてとってもうれしい」と話しました。

休みの日だけれど、仕事をしていてほんとよかったです。
神様が会わせてくれたのだと思います。

先日は、数年以上お会いしていなかったSさんをお見かけして、事務所でお茶を飲んでお話しすることができました。
当選のお祝いに、神様が大盤振る舞いしてくれているのかしら?
ありがたいことです。

『未来にまっすぐ』をご覧いただいたみなさまへ
ブログランキングに参加しています。下のバナー(政治家と書いた紫色のマーク)か、テキスト(にほんブログ村 (政治家・市区町村)と書いた箇所)をクリックしてください。ご協力よろしくお願いします。
にほんブログ村></a> <a href=にほんブログ村 (政治家・市区町村)
コメント(0)|Trackback()
« 5月4日(月)の... 5月5日(火)の... »
?
?