goo

北千里の地域交流研究会が200回開催記念

今日は、午前中には地域の調整、
午後からは、市役所で要求資料の調整、
といった感じで、調整続きでした。

調整って、自分の主張ばかりでは調整できなくて
相手の主張も受け止めたうえで、ではどこに落とし込むか、ということが大事なので
とても神経使います。

さて、夜は7時から北千里ディオスのパフォーマンスホールで地域交流研究会がありました。

栄えある200回記念ということで、たくさんの方が来られていました。

私も、当初何度か寄せていただいて、そののちずいぶんご無沙汰していて
昨年ぐらいから、千里山コミカフェをしだしてからかな?、何回か参加させていただいています。

今日も多彩なメンバーで、一人ずつ自己紹介と近況報告をするだけで1時間弱かかりました。

それから、6時からは象の「ヒロバ」のDVD鑑賞会があったので、ぜひ行きたいと思っていたのですが
市役所での仕事が長引き、会場に着いたのが7時を過ぎてからのことで、
久先生のプレゼンも途中からしか聴けませんでした。(残念)

写真は関大生が企業と連携して作った梅ソーダーの試飲をいただくところです。おいしかったですよ。
日日新聞の記事はこちら


今度、8月26日に上映会があるとの情報提供がありましたが
バックアップセミナー北摂がある日なので、昼間だったらいけないなぁ~と思っています。

さあ、明日から本会議質問が始まります。

私の質問は火曜日の一番10時からです。
頑張って質問原稿書いているところです。

ブログランキングに参加しています。 テキスト(にほんブログ村 (政治家・市区町村)と書いた箇所)をクリックしてください。 ご協力よろしくお願いします。
にほんブログ村 (政治家・市区町村)

コメント(0)|Trackback(0)
« 6月13日(水)の... 6月14日(木)の... »
?
?