goo

ケイタ・リング・カルテット

ブログランキングに参加しています。下記バナー(にほんブログ村 (政治家)と書いた箇所)をクリックしてください。 ご協力よろしくお願いします。
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村
・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日は、「ケイタ・リング・カルテット」の演奏会が千里山コミュニティセンターで開催されることをお聞きし、申し込んでいましたので、11時から1時間あまり、音楽鑑賞させていただきました。良い時間を過ごさせていただき、ありがとうございました。

昨年はベートーベン生誕250周年ということで、ベートーベン作曲の曲を演奏されたそうですが、今年はシューマンとブラームスの曲を演奏するとのことでした。

最初14時からの一回だけの予定でしたが、たくさんの方のご希望があったため
11時からの演奏も追加されたということをFBの記事で知ることができ
申し込ませていただきました。

曲目は
1)R.シューマン:弦楽四重奏曲第1番 イ短調 作品41-1
を第1楽章から第4楽章まで

2)J.ブラームス:弦楽四重奏曲第1番 ハ短調 作品51-1
を第1楽章から第4楽章まで

演奏者は
堀江恵太さん(ヴァイオリン)、福岡昴大さん(ヴァイオリン)
柳原史佳さん(ヴィオラ)、谷口晃基さん(チェロ)
のみなさんです。

いろいろ、毎日あるけれど、
こういう、ご褒美のような一日があるから、
また頑張ろうって思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【 ご支援ありがとうございました。頑張ります! 】 ★いけぶち佐知子の情報は「いけぶち佐知子.NET」でも発信しています。
コメント(0)|Trackback()
« 作業して、汗... 保健所の視察 »
?
?