goo

突然の雨と雷

ブログランキングに参加しています。下記バナー(にほんブログ村 (政治家)と書いた箇所)をクリックしてください。 ご協力よろしくお願いします。
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村
・・・・・・・・・・・・・・・・・
午後から、空が暗くなってきたかと思ったら、すごい大粒の雨が降って、稲光と雷鳴と、すごかったです。

午前中は、ちょいボラしに行ってきて、まちがきれいになって、汗かいて、気持ちよくなって
午後は、事務所で作業をしていたところでした。


雷鳴はまだ続いていましたが、また、雨雲がやってきそうだったので
雨が止んだ間に、急いで家に帰ってきました。

一気に強く降ったので、歩道のインターロッキングの隙間に挟まっていた土の塊もきれいに洗い出されて
町全体がシャワーを浴びたみたいになっていました。



明日から一週間は、目の前のカレンダーは明日19日がお休みの赤色になっていますが、
実際には、東京オリンピックのため後半が休みになっています。

22日のお休みには、法事のため和歌山に帰ってきます。
1年以上帰っていませんが、夫も私もワクチンを接種していますし
法事で会う、姉夫婦、妹夫婦もすでにワクチン接種済みなので(和歌山県は早い)
電車で行かずに自動車で行く分には大丈夫かな、と思っています。

本当なら母に会ってきたいところですが
ググっと我慢して、会わずに帰ってきます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【 ご支援ありがとうございました。頑張ります! 】 ★いけぶち佐知子の情報は「いけぶち佐知子.NET」でも発信しています。
コメント(0)|Trackback()
« こんな時だか... 広域水道企業... »
?
?