goo

建設環境分科会 音声傍聴

今日は建設環境分科会の決算審査でした。

午前中、第一中学校の体育大会を少しだけですが見てきました。

その後、市役所に行って、昨日の健康福祉分科会の質疑を終えての提言案をまとめました。
私と浜川さんとで案を考えてほしいとのことでしたので
案を作ってから浜川さんに渡して、言葉を足したり引いたりしてもらいました。

その案をもとに、議会事務局に文章を整えるのをお願いし、
その後、分科会委員に見ていただき、決算委員会で提案する案にします。

お昼前から少し市役所を抜けて、美容院に行って、髪を切ってきました。
髪も伸び、ようやく35センチぐらい切ってもあるい程度のヘアスタイルにできるくらいになりましたので
髪を束にしてから、切ってもらって、ヘアドネーションのNPOに送ります。

はじめはショートカットでしたので、揃えるまでに1年以上かかり、
そして、長く伸びるまで、2年以上かかったでしょうか。
これで、しばらくは短いヘアスタイルを楽しむことができそうです。

夕方、市役所に戻ってからは、分科会の音声傍聴をしながら
総括質疑するとしたら何があるかな、なんて調べていました。

総括質疑は明日の3時までに発言通告をしなければなりません。
会派でどんな内容の通告をして、だれが質疑するか、明日決めます。

ブログランキングに参加しています。 テキスト(にほんブログ村 (政治家・市区町村)と書いた箇所)をクリックしてください。 ご協力よろしくお願いします。
にほんブログ村 (政治家・市区町村)

コメント(0)|Trackback(0)
« 10月17日(水)... 10月18日(木)... »
?
?