goo

特別委員会WGの準備など

今日の午後は、市役所で、防災・減災対策特別委員会のワーキンググループの宿題をしました。
来週月曜日24日には、吹田市議会として感染症に関する行動指針を作るためのたたき案を各自が出すことになっています。

24日に里親道路活動の協議をするために
これまでのことを取りまとめておきたいと思っていますが
それは、今日できなかったのでまた明日にします。

また25日の議運で報告する予定の大阪広域水道企業団議会のまとめもしておこうと思いますが、それも今日はできなかったので、明日に譲ります。

今日、予定通りできなかったのは、控室でいると、様々な方が、打ち合わせ、ご相談などに来られたので、その対応をしていたからです。

明日も全部はできないと思うので、
23日のオンライン議会報告会の準備が最優先。
次に24日の里親道路の協議のための資料の準備。
そのあと、大阪広域水道企業団議会の報告の準備をしようと思います。

【 ご支援ありがとうございました。頑張ります! 】
★いけぶち佐知子の情報は「いけぶち佐知子.NET」でも発信しています。

ブログランキングに参加しています。下記バナー(にほんブログ村 (政治家)と書いた箇所)をクリックしてください。 ご協力よろしくお願いします。
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へにほんブログ村
コメント(0)|Trackback()
« 熱中症予防の... 突然の雷雨 »
?
?