goo

関西大学とSDGs

先日、関西大学がSDGs担当の副学長を置かれたと聞きました。
どなたがなられたのかな?と思っていたところ、
今日の午後開催された国立環境研究所と国立循環器病研究センターと関西大学が包括連携協定を締結したことを記念するフォーラムに参加したときに、社会連携部長の奥氏がSDGsの担当副学長になられたとのことで、閉会のあいさつをされました。

今日のフォーラムは環境と健康と持続可能な街づくりをテーマに包括連携協定を結んだことを記念してのことでした。

また、今度の土曜日22日の午後には関西大学で関西大学KANDAI for SDGs推進プロジェクトが主催の「関西大学SDGsフォーラム」があります。
ご関心のある方はぜひご参加ください。事前申し込みは不要とのことです。

関西大学SDGsフォーラム

日  時: 2019年6月22日(土) 13:00~16:00
会  場: 千里山キャンパス 第1学舎1号館千里ホール
対 象 者: 本学学生、教職員、一般
申  込: 不要(無料)

【 ご支援ありがとうございました。頑張ります! 】
★いけぶち佐知子の情報は「いけぶち佐知子.NET」でも発信しています。

ブログランキングに参加しています。 テキスト(にほんブログ村 (政治家・市区町村)と書いた箇所)をクリックし
てください。 ご協力よろしくお願いします。

にほんブログ村 (政治家・市区町村)
コメント(0)|Trackback(0)
« アジェンダ2... 今日は第232回... »
?
?