goo

家族で買い物に行くのは何日ぶりかしら

今日は、何日ぶりかの家族での外出でした。

といっても遠出をしたわけではなくて、
お昼ご飯を一緒に食べに行って、レンタルCD屋さんに行って
スーパーマーケットで日用雑貨や食品を買物して・・・
というような、たわいのない、ごくごく普通の一日でした。

でも、こういう一日の過ごし方は、ほんと何日ぶりかしら?という感じです。

さて、昨日の当麻さんのお話の中でご紹介された冊子をご紹介します。

「夏を乗り切る/冬を乗り切る~暮らし方のヒント集」というもので
エネルギー・文化研究所の研究員の知見・経験に基づいてコラム化したものだそうです。

冊子も作られたそうですが、すでに冊子は配布終了しており、
HPからダウンロードできるのでご覧くださいとのことでした。

http://www.og-cel.jp/issue/energybook/pdf/20150604_hint.pdf

私もさっそくダウンロードして拝見しました。
じっくり読ませていただきたい内容満載の冊子でした。

ぜひ皆様も一度ご覧ください。

『未来にまっすぐ』をご覧いただいたみなさまへ
ブログランキングに参加しています。下のバナー(政治家と書いた紫色のマーク)か、テキスト(にほんブログ村 (政治家・市区町村)と書いた箇所)をクリックしてください。ご協力よろしくお願いします。
にほんブログ村></a> <a href=にほんブログ村 (政治家・市区町村)
コメント(0)|Trackback()
« 7月11日(土)の... 7月12日(日)の... »
?
?