goo

予定を忘れてばかりの一日でした

今日は控室のネット接続をしてくれると聞いていたので、できれば立ち会ったほうがいいだろうと思って、9時過ぎには市役所に行きましたが、すでに、接続作業をしてくれているところでした。

パソコン2台、ちゃんとネットができるか確認して、1台はテレビも見れるので、テレビが見れるかもチェックして、はいOKとなりました。

午前中は、地域安全・青少年健全育成市民大会に出席して、講演までお聴きして、いったん控室に戻り、メールチェックすると、急いで返信しなければならないメールがありました。

時間をかけて返信メールして、さあ、次の作業と思っていたら、水道部のレクチャーの日程調整やら、なんやらしているときに、携帯電話が「ピピピ」と鳴りました。午後2時からのシンポジウムの予定を知らせるアラームでした。
大慌てで、行き先をネットで調べて、市役所を飛び出しました。

公共交通のシンポジウムに参加していたら、今度は議会事務局から電話。
電話には出ることができないので、携帯電話番号を知っている職員さんへ、ショートメールで用件を尋ねて、メールのやり取りでことが終わりました。

そうこうしていたら、今度は千里山で約束していた人から電話。
約束していたことも忘れていたのですが、大事な用だろうと思い、シンポジウムを抜け出して、千里山に戻りました。

千里山の用件が終わって、千里山コミュニティ協議会の企画委員会に1時間以上遅れて出席しました。

ということで、今日一日、たいしたことしていないのですが、予定(約束)を忘れていたりして、たくさんの方にご迷惑をおかけしました。すみませんでした。

『未来にまっすぐ』をご覧いただいたみなさまへ ブログランキングに参加しています。下のバナー(政治家と書いた紫色のマーク)、テキスト(にほんブログ村 (政治家・市区町村)と書いた箇所)をクリックしてください。ご協力よろしくお願いします。 にほんブログ村 (政治家・市区町村)

コメント(0)|Trackback(0)
« 11月12日(木)... 11月13日(金)... »
?
?