goo

4月以降のイベントについて

吹田市のHPトップページに新型コロナウイルス関連情報が出ています。

今日3月26日にアップされた中に、4月1日からのイベントの考え方について書かれていますので
市民活動の一環で学習会などされる方は、ご参考にしてください。

公共施設を使われる場合、以下のようにお知らせがあります。
新型コロナウイルス感染症患者の市内発生にともなう公共施設の開館について

開催の条件については、下記に転記しておきます。
「感染拡大防止及びクラスター発生(集団感染)のリスクを下げるための条件」
(1)換気状態:可能であれば2方向の窓を同時に開け、1時間ごとに10分間、定期的に換気ができる状態にあるか
(2)人の密度の状態:会場の広さを確保し、お互いの距離を1m以上あける等の対応が可能か
(3)イベント等の内容:近距離での会話や発声、高唱を避けることができるか
(4)参加者の特定:参加者を特定し、連絡先を把握することが可能か
※屋内での実施は、上記を遵守し定員は40人程度を上限とする。


【 ご支援ありがとうございました。頑張ります! 】
★いけぶち佐知子の情報は「いけぶち佐知子.NET」でも発信しています。

ブログランキングに参加しています。 テキスト(にほんブログ村 (政治家・市区町村)と書いた箇所)をクリックし
てください。 ご協力よろしくお願いします。

にほんブログ村 (政治家・市区町村)
コメント(0)|Trackback()
« 介護の勉強会(... 議会報告の原... »
?
?