goo

次々と中止、延期になっています(お知らせ)

吹田市議会が昨日、1週間延期になったことをお伝えしました。

今日も午後市役所に行くと部長や市長が集まっているようでしたので
おそらく対策本部会議があったのではないかと想像しています。

さて、予定されていたイベント等の中止、延期のお知らせが続いています。

とくに4月5日に予定されていた市制80周年記念式典が延期(いつ開催するか未定)となりました。

また、ノーベル賞を受賞された吉野彰さんが市役所に来られて市長賞を受けられることについても
延期となりました。

さらに、議場で市制80周年記念としてバイオリストの葉加瀬太郎さんに作曲していただいたプロモーション楽曲のお披露目会(関西大学の吹奏楽の皆さんが演奏)の予定は中止となりました。

なお、令和2年2月22日(土)に、開催されました(無観客での開催)新型コロナウイルス感染症とその予防策についての緊急特別公演会の映像が動画配信されていますので、ご覧ください。
当日の資料もダウンロードすることができます。
新型コロナウイルス感染症と予防法について 講演会動画

また、新型コロナウイルスに関するQ&Aもアップされています。
各担当部別に掲載されていますが、
このQ&Aに掲載されていない事柄について、ご質問などございましたら、お知らせください。

【 ご支援ありがとうございました。頑張ります! 】
★いけぶち佐知子の情報は「いけぶち佐知子.NET」でも発信しています。

ブログランキングに参加しています。 テキスト(にほんブログ村 (政治家・市区町村)と書いた箇所)をクリックし
てください。 ご協力よろしくお願いします。

にほんブログ村 (政治家・市区町村)
コメント(0)|Trackback(0)
« 2月定例会 急... 終わりのない... »
?
?