goo

通学区域(校区見直し)について語ろう会part2開催します

ブログランキングに参加しています。下記バナー(にほんブログ村 (政治家)と書いた箇所)をクリックしてください。 ご協力よろしくお願いします。
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村
・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日、午後2時から会派の打ち合わせを行い、来年度予算への要望項目を話し合いました。

そのあと、通学区域(校区見直し)について語ろう会part2を開催しようと話し合い、
9月11日(土)午後8時から1時間程度、zoomで開催することに決めました。

昨夜(8月24日に)通学区域(校区見直し)について語ろう会に
ご参加いただきましたみなさま、ありがとうございました。

その時はまだ、吹田市学校規模適正化基本方針(素案)が明らかになっていませんでしたが、9月1日からパブリックコメントが実施され、同案もオープンになります。

9月11日(土)は同案をもとに意見交換したいと思います。

参加お申し込みはメールにて9月11日17時までにお名前、当日連絡のつく電話番号をお書きいただき、shimin10ayumu★gmail.com(★を@に変えてください)にお送りください。

前回は、イベントページに参加予定としてくださった方へのzoom情報をお送りできませんでした。申し訳ありませんでした。今回は、参加予定の方にzoom情報をお送りできるようにいたしますが、できればメールも送っていただけると助かります。
よろしくお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・
【 ご支援ありがとうございました。頑張ります! 】 ★いけぶち佐知子の情報は「いけぶち佐知子.NET」でも発信しています。
コメント(0)|Trackback()
« 校区変更につ... 9月定例会1週... »
?
?