goo

アジェンダ21すいた総会

今日の午後は、千里山コミュニティセンターで、アジェンダ21すいたの定時総会でした。

私は幹事の一人ですが、ここ最近、予定が合わず幹事会にも出席できていませんでしたので、
申し訳なかったのですが、今日は、受付での懇親会の会費領収係と懇親会のときの「乾杯の発声」係をさせていただきました。

総会は、いろいろ意見、質問も出ましたが、一応、粛々と進み、全会一致ですべての議案は承認されました。
ただ、意見、質問にもありましたように、結成10年を過ぎて、アジェンダ21すいたの活動能あり方、方向性について、もっとシビアに話し合う必要性があるのではないかと思います。

総会の後の講演会は、動物写真家の小原玲さんでした。
北極のアザラシの写真を中心に、環境を考え続ける大切さを教えてくださいました。

懇親会は、後藤市長も参加され(最後までおられて)会員間の情報交換、親交を深めることができました。
私は、監事の米田さんの代理で参加されたリコージャパン株式会社の尾﨑さんとお話ができて、楽しかったですし、勉強になりました。

ブログランキングに参加しています。下のバナー(政治家と書いた紫色のマーク)か、
テキスト(にほんブログ村 (政治家・市区町村)と書いた箇所)をクリックしてください。
ご協力よろしくお願いします。
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へにほんブログ村 (政治家・市区町村)
コメント(0)|Trackback(0)
« 7月8日(金)の... 7月9日(土)の... »
?
?