goo

アジェンダ21すいたの会議連続

今日の早朝、すごい雨音と雷鳴で目が覚めました。
すごかったですよね。
光ってすぐに大きな落雷の音が聞こえ、飛び上がりそうでした。

今日の午前中は、アジェンダ21すいたのフラッグシッププロジェクト食品ロス削減についての会議でした。

すでに環境省や農林水産省が食品ロスの取り組みをしていますが、吹田市としても取り組むために、
アジェンダ21すいたの主要プロジェクトとしてどんなふうに進めていくか、今日のところはプロジェクトメンバーが自由に話し合う場となりました。

午後は、同じくアジェンダ21すいたのクールアース大作戦のプロジェクト会議でした。
これは、地球温暖化防止のために、私たちができることを、秋の夜長に考えようというイベントを企画中です。

最近、いろんな内容、形の会議が続いていて、頭の切り替えが大変ですが、
これも頭の体操と思って、真剣に取り組んでいきます。

会議の合間や朝夕には、植物のお世話もして、気分転換もしながら、暑いけど頑張ります。

皆さんもどうぞご自愛ください。

ブログランキングに参加しています。下のバナー(政治家と書いた紫色のマーク)か、
テキスト(にほんブログ村 (政治家・市区町村)と書いた箇所)をクリックしてください。
ご協力よろしくお願いします。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へにほんブログ村 (政治家・市区町村)
コメント(0)|Trackback(0)
« 8月17日(木)の... 災害時、医療... »
?
?