goo

明後日質問です。

ブログランキングに参加しています。下記バナー(にほんブログ村 (政治家)と書いた箇所)をクリックしてください。 ご協力よろしくお願いします。
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村
・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日は、朝から夕方まで和歌山に帰っていました。
母の月命日にあたりますので、姉と妹も一緒に、仏壇の前で手を合わせてきました。

今日の正午までに質問原稿を仕上げないといけなかったので
それは、朝出かける前に仕上げをしてメールで送り
夜、自宅に帰ってから、それまで届いていたメールに目を通して
必要に応じてお返事書きました。

今、とりあえず返事したので、一休み中です。

なお、私が発言通告したのは下記の項目です。
(いつもでしたら、もう少し言葉を足すのですが
 今回は、あまり時間的余裕がなかったので、名詞だけになっています)

・葬祭場等建設
・すいすいバス(たけのこルート)
・佐井寺西土地区画整理事業
・庁舎増築・改修工事
・ヤングケアラー
・給食センター
・旧統一教会関係団体との関係の有無

明日一日、議会の合間に答弁調整して
明後日、質問です。

見出し写真は、亡き父の国鉄時代の帽子です。
実家の片づけ、まだ手付かずですが
押入れを開けたらあったので写真だけ撮ってきました。
・・・・・・・・・・・・・・
【 ご支援ありがとうございました。頑張ります! 】
★いけぶち佐知子の情報は「いけぶち佐知子.NET」でも発信しています。
コメント(0)|Trackback()
« 議会質問 会... 多く聴いて、... »
?
?