goo

文教市民委員会・分科会 病院・クリニック巡り

ブログランキングに参加しています。下記バナー(にほんブログ村 (政治家)と書いた箇所)をクリックしてください。 ご協力よろしくお願いします。
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村
・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日は、文教市民委員会と分科会でした。

委員以外の議員は、ネット視聴するのですが、
朝、歯学部付属病院に予約を入れていたので診療に行き
そのあと、整形外科のクリニックに行ってきました。
先日から、膝をつくとピリピリ、電気が走るみたいになっていて
ずっと我慢していたのですが、ピリピリの範囲が広がってきたので
我慢せずに行くことにしました。

5年ほど前に、右ひざが痛くなって、見てもらってからずいぶん時間がたっているので
右と左の膝のレントゲンを撮ってもらいました。

お医者さんの話では両方とも特に軟骨が減ってきているというわけはないので
何をしないといけないということではないですが
膝をつかないようにしましょう、ということでした。
まあ、よかった。

市役所についたのは11時頃。
そこから夕方4時過ぎまで控室で仕事しながらネット視聴。

指定管理者の指定の議案については、
それぞれ、
なぜこの団体か?
選定委員の判断は?
なぜ公募しないのか?
そもそも、この施設必要?
といったようなことで、長くやり取りが続きました。

まだ、まだ審査は続いていましたが
申し訳ないけれど、先に失礼しました。

明日は健康福祉委員会・分科会です。
明日も仕事しながら視聴します。

以下、写真は、昨日、雨の中、駅まで歩く途中で撮った写真です。
ベンチのところの草花たちも、それぞれ元気に育っています。










お店の雪だるまさんはかわいくて、クレマチスもきれいです。





【 ご支援ありがとうございました。頑張ります! 】 ★いけぶち佐知子の情報は「いけぶち佐知子.NET」でも発信しています。
コメント(0)|Trackback()
« 財政総務委員... 健康福祉委員... »
?
?