goo

会派としての意見をまとめる

明日は、9月定例会の最終日(10月7日)に向けての議会運営委員会があります。

会派として、すべての議案について賛否をまとめ
討論するところを決めて、だれが討論原稿を作成するか決めました。

会派の3人が集まることができるのが今日の12時ごろから13時前まででしたので、集中して話し合いました。

そのあと、私は午後2時までに千里山に戻りたかったのですが
付帯決議案などの検討があったので、戻れず
「ちょっと遅れます」と連絡を入れておいて
結局、千里山に戻ったのは午後2時半ごろでした。

千里山で何の用事があったのかというと
千里山西の住宅(千里山住宅が開発されたころの建物)が
今度、取り壊されるとのことで
その前に、(建物内は入れませんでしたが)
素晴らしいお庭を拝見することになっていました。

30分遅れで現地に到着しましたが
まだ皆さんおられたので、お庭を拝見、写真も撮らせていただきました。
ありがとうございました。

【 ご支援ありがとうございました。頑張ります! 】
★いけぶち佐知子の情報は「いけぶち佐知子.NET」でも発信しています。

ブログランキングに参加しています。 テキスト(にほんブログ村 (政治家・市区町村)と書いた箇所)をクリックし
てください。 ご協力よろしくお願いします。

にほんブログ村 (政治家・市区町村)
コメント(0)|Trackback(0)
« 予算常任委員会 11日はムーン... »
?
?