goo

3月定例会はじまりました

今日は10時半から3月定例会が始まりました。

いつもなら3月定例会は予算議会で、市長が施政方針を話すのですが、今年は選挙があるのでないだろうと思っていたら、「ごあいさつ」というのがありました。
名前が違うだけで中身はほぼ同じ(書いていることが同じという意味ではなくて、同じように盛りだくさんの長いお話ということ)です。

前の市長さんもそうだったっけ?と記憶が飛んでいますが、とにかく、長~いご挨拶を聞いたのち、議会が始まりました。

当初予算の説明も、今年度の補正予算の説明もたくさんあるし、で、全部が終わったのは5時過ぎでした。

そのあと議会運営委員会があったのですが、今日は朝から風邪をひいているのか、咳が続くし、熱っぽいので、傍聴はやめて帰ることにしました。
(冷たい雨も降っていたしね)

今も、咳が出ているので、これで今日は休みます。

『未来にまっすぐ』をご覧いただいたみなさまへ
ブログランキングに参加しています。下のバナー(政治家と書いた紫色のマーク)か、テキスト(にほんブログ村 (政治家・市区町村)と書いた箇所)をクリックしてください。ご協力よろしくお願いします。
にほんブログ村></a> <a href=にほんブログ村 (政治家・市区町村)
コメント(0)|Trackback()
« 3月2日(月)の... 3月3日(火)の... »
?
?