goo

明日、明後日はOFFタイムです

今日の午前中は、吹田操車場跡地利用対策特別委員会を傍聴しました。

特別委員会の内容は、いけぶち佐知子公式サイトにアップしましたので、ご覧ください。

午後は3時から4時半までアジェンダ21すいたの幹事会の会議に出ていました。
今度、6月28日(土)に定時総会をしますので、その最終打ち合わせでした。

アジェンダ21すいた平成26年度定時総会
日時 6月28日(土)午後1時から3時半ごろまで
場所 千里市民センター 多目的ホール(阪急南千里駅下車すぐ 千里ニュータウンプラザ内8階)
内容 総会の議案審議の前に、環境政策室職員から第2次環境基本計画改訂版についての説明があります。
   環境政策にご関心のある方はぜひご参加ください。
   会員外でも参加OKです。総会はオブザーバー参加となります。

定時総会の後、午後3時45分から同じ場所で懇親会をします。



さて、最近、なんだかんだと忙しく、精神的にも疲れたところがありました。
明日、あさってはお休みを取らせてもらって、
遠く離れたところに住んでいる息子とともに、家族5人全員で九州の湯布院へ行きます。

ゆっくり温泉につかって、リフレッシュして来ようと思います。

というわけで、今夜、吹田を離れますので、日曜の夜までOFFタイムです。

『未来にまっすぐ』をご覧いただいたみなさまへ
ブログランキングに参加しています。下のバナー(政治家と書いた紫色のマーク)か、テキスト(にほんブログ村 (政治家・市区町村)と書いた箇所)をクリックしてください。ご協力よろしくお願いします。
にほんブログ村></a> <a href=にほんブログ村 (政治家・市区町村)
コメント(0)|Trackback()

6月19日(木)のつぶやき

環境定期券って知ってました?いま、阪急バスに乗って車内掲示を見て知りました。通勤定期券を持って居る人が乗越し区間を一回100円で、同伴家族は一回100円で乗れるそうです。同伴家族の人数制限はないんですって。お得ですね。 pic.twitter.com/947UHSQIWi


市民病院に行った後、近くの知人に電話をすると家にいたので、そのそばの公園の木陰のベンチでお話ししました。ちょっとお話のつもりが、1時間半は話していたかも?先ほど、市役所に戻ってきました。長く外にいて日光を浴びていたせいか(日陰にはいたのですがそれでも)ちょっと疲れました。


コメント(0)|Trackback()
     
?
?