goo

今日は吹田産業フェアと消費生活展とすいた国際交流プラザ

『未来にまっすぐ』をご覧いただいたみなさまへ
ブログランキングに参加しています。下のバナーか、テキストをクリックしてください。ご協力よろしくお願いします。
にほんブログ村></a> <a href=にほんブログ村 (政治家・市区町村)

朝9時半から産業フェアのオープニングセレモニーでした。
とってもよいお天気で、座っている後ろからお日様が照らし、暑いぐらいでした。

セレモニーの後、メイシアターや市役所の駐車場の会場を回り、
お買い物したり、展示を見て回ったり、楽しみました。

野菜売り場では、例年通り、買い物の皆さんの長い行列ができていて
並んで買う意欲がわかず、並ばずに買える果物や食べ物だけ買いました。

そうそう、毎回購入する浴用石鹸も買いました。
ばら売りで10個500円、とってもお得だと思いませんか?

国際交流プラザでは、まだ準備中の時間帯にお邪魔したので
ユニセフのエコバッグだけ買いました。

友好交流都市や東北支援のためのご当地の物産展もやっていました。
喜多方ラーメン買って帰るつもりだったけど、すっかり忘れて帰ってしまいました。(残念)

おぜんざいは、つきたてのお餅がおいしそうだったので、ちょっとだけ並んで買いましたよ。
ポン菓子もほしかったけれど、2か所も並ぶのはしんどくて、これもパス。

おぜんざいをもって市役所の控室に行き、おいしくいただいたのち
ちょっとだけ控室で仕事して帰りました。

いつもなら鉢植えやポット植えの草花を買うのですが、
今日は、荷物が多すぎてあきらめました。

明日もありますので、今日、いけなかった方はぜひどうぞ。
コメント(0)|Trackback()
     
?
?